あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

金時単独ピックアップ召喚は今日まで

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20201205202552j:plain

 

この記事はFGOのガチャ記事です。

 

今日で金時単独ピックアップ召喚が終わります。

 

昨日は金時狙いで40連回しましたがデオンくんちゃんが宝具3になり金時、茨木共に引けず残念な結果に終わりました。

 

そこで自分はもう少しガチャをすることに決めました。

 

ちなみにガチャを回したのは昨日の記事を書いてから直ぐに回したので時間で書くと昨日の就寝前です。

 

f:id:ramennto:20201207184443p:plain

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20201207184424p:plain

 

無事引けることが出来ました。

 

さらに・・・

 

f:id:ramennto:20201207184451p:plain

 

2枚も引けました。

 

前回のガチャと合わせて70連で金時宝具レベル2です。

 

f:id:ramennto:20201207184500p:plain

 

セイントグラフも変化させて・・・

 

f:id:ramennto:20201207184510p:plain

 

宝具強化も終わらせました。

 

あとはスキルレベル上げです。

 

金時は塵をかなり消耗するので今はシャーロットの周回に勤しんでいます。

 

今年も12月という事でもうそろそろ終わりますが2020FGOはまだ終わりません。

 

今週中に平安京ピックアップ召喚2がきて新規サーヴァントが実装されるかもしれませんされないかもしれません。

 

さらにクリスマスイベ?も残っているのでそこでも新規サーヴァントに期待です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!