あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【リベリベンジ】水怪クライシスモルガンピックアップ召喚開催!モルガン狙いで55連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220414185359j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220414185852p:image

 

いきなりですが、水怪クライシスモルガンピックアップ召喚が開催されました。

 

そんなこの記事では、今回も「前回・前々回同様」モルガン狙いで55連ガチャを回してみました。

 

ちなみに「前回・前々回同様」と書いたのには訳があり・・・

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

今日のこの記事は、前回・前々回に書いて投稿させていただいた、こちらの記事たちの続きとなっている、からです。

 

あわせてご覧ください。

 

もうそろそろモルガン引きたい・・・

 

てか、引かせてください・・・

 

では早速回していきます。

 

f:id:ramennto:20220414185905p:image

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220414190513p:image

f:id:ramennto:20220414190525p:image

f:id:ramennto:20220414190535p:image

f:id:ramennto:20220414190546p:image

f:id:ramennto:20220414190556p:image

 

こちらになります。

 

合計165連ガチャを回して、モルガン引けるどころか星5サーヴァントすら引けない事態って起こり得るの?

 

それでも、ふーやーちゃん2枚抜きできたことは嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20220414190931p:image

 

これでふーやーちゃんの宝具レベルは3になりました。

 

最終回予告

「【出るまで回す教?】水怪クライシスモルガンピックアップ召喚開催!モルガン引けるまで諦めきれない男の末路」

 

 

ではこのへんで!(^^)!