あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【第3回】カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました。

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220111172947j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220111173039p:image

 

いきなりですが、カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました。

 

ちなみに、今回で3回目のチャレンジです。

 

www.asakimental.info

 

第1回目のチャレンジ記事はこちらです。

 

www.asakimental.info

 

第2回目のチャレンジ記事はこちらです。

 

f:id:ramennto:20220111173202p:image

 

早速回していきます。

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220111173336p:image

f:id:ramennto:20220111173346p:image

f:id:ramennto:20220111173357p:image

 

ナイチンゲールを初召喚できました。

 

星5サーヴァントかつ、比較的欲しいクラスのサーヴァントということもあり、嬉しいです。

 

【総評】

今回もカレイドスコープは引けませんでした。

やっぱり、カレイドスコープ1点狙いで、ストーリーガチャを引くのは無謀過ぎます。

それでも、こうやってブログの記事になるのは事実です。

なので、次回もカレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみたいです。

いつかこの総評の内容が変わる時が来るといいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!