あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【追加!】予符で11連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

www.asakimental.info

 

いきなりですが、この記事は、前回のこちらの記事の続きです。

 

f:id:ramennto:20211223160258p:image

 

今回、追加で呼符11連ガチャを回してみました。

 

なぜ、またガチャを回してみたのか書きますが、職場先で同じFGO仲間がいたからです。

 

話すネタ作りで、今回ガチャを回してみることに決めました。

 

11連呼符ガチャ回すだけでも、きっとネタになります。

 

職場先のマスターにいい報告が出来ればいいのですが・・・

 

早速回してみます。

 

f:id:ramennto:20211223160243p:image

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20211223160649p:image

 

こちらの概念礼装を2枚引けました。

 

嬉しいです。

 

さらに・・・

 

f:id:ramennto:20211223160837p:image

 

星3概念礼装も1枚引くことが出来ました。

 

もう満足です。

 

f:id:ramennto:20211223160958p:image

 

もう少し引くことが出来るので、このままこの調子で神引きしちゃいます。

 

f:id:ramennto:20211223161224p:image

 

f:id:ramennto:20211223161234p:image

 

f:id:ramennto:20211223161250p:image

 

f:id:ramennto:20211223161301p:image

 

本当に神引きしちゃいました・・・

 

f:id:ramennto:20211223161336p:image

 

まだ2回も引けちゃいます・・・

 

さて、最後の2連ガチャの結果は・・・

 

f:id:ramennto:20211223161503p:image

 

うーん、なんとも書けませんね。

 

総じて、いい引きだったのでOKです。

 

最後になりますが、現在ツングースカイベント絶賛開催中です。

 

同じマスターの皆様、レイド戦も終わっている頃でしょうか。

 

メタ発言になるのですが、この記事はレイド戦前に書いたものです。

 

多分、周回頑張っている自分です。

 

年始のFGOも楽しみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!