あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【第4回】カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220111181043j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220111181154p:image

 

いきなりですが、カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました。

 

ちなみに、今回で4回目のチャレンジです。

 

www.asakimental.info

 

第1回目のチャレンジ記事はこちらです。

 

www.asakimental.info

 

第2回目のチャレンジ記事はこちらです。

 

www.asakimental.info

 

第3回目のチャレンジ記事はこちらです。

 

f:id:ramennto:20220111181210p:image

 

早速回していきます。

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220111181519p:image

f:id:ramennto:20220111181533p:image

 

黒聖杯1枚と、カイニスを引くことができました。

 

f:id:ramennto:20220111181545p:plain

 

カイニスですが、これで宝具レベル2です。

 

【総評】

今回もカレイドスコープは引けませんでした。

やっぱり、カレイドスコープ1点狙いで、ストーリーガチャを引くのは無謀過ぎます。

それでも、こうやってブログの記事になるのは事実です。

なので、次回もカレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみたいです。

いつかこの総評の内容が変わる時が来るといいですね。

もうそろそろ総評は書かなくてもいいのでは?

 

 

ではこのへんで!(^^)!