あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220109122404j:image

 

いきなりですが、この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220109122449p:image

 

今回は、カレイドスコープ狙いでストーリーガチャを呼符で11連回してみました。

 

f:id:ramennto:20220109122555p:image

 

ちなみに、カレイドスコープとはこちらの概念礼装で、現環境においても、最高の概念礼装の一つです。

 

今自分は4枚、この概念礼装を所持しています。

 

しかし、いつも新規概念礼装を狙ってイベントガチャを回していることが多い自分です。

 

なので、久しぶりに、このストーリーガチャを回します。

 

それでも、カレイドスコープ狙いで本当にカレイドスコープを引くことができたら、奇跡に近いです。

 

はい、単にガチャガチャをしたかっただけの、あさきすとでした。

 

f:id:ramennto:20220109123038p:image

 

早速回してみます。

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220109123512p:image

f:id:ramennto:20220109123522p:image

f:id:ramennto:20220109123532p:image

 

武則天ちゃん1枚と、自分がまだ所持していなかった星5概念礼装を引くことができました。

 

武則天ちゃん、通称ふーやーちゃんと呼ばれているのですが、初召喚です。

 

嬉しいです。

 

しかし、今回はカレイドスコープ狙いでガチャを回したので、あんまりいい引きでは無かったです。

 

なので、次回もカレイドスコープ狙いでストーリーガチャを回してみたいです。

 

沼とはこのこと・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!