あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりにFGOの記事を書きました+α

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

帰ってきてからは、FGOのハンティングクエストをしました。

 

f:id:ramennto:20210408201407p:image

 

取り合えず、金時分の証が手に入ったので、終了です。

 

f:id:ramennto:20210408201544p:image

 

今日は頁のクエストが出現しましたね。

 

今欲しい素材は、八連、牙、勾玉、etcです。

 

特に牙、めっちゃ欲しい素材です。

 

どれくらい欲しいか書くと、100個以上欲しいです。

 

今開催中のハンティングクエストで、牙が出てきてくれると嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20210408201423p:image

 

f:id:ramennto:20210408201435p:image

 

FGOついでに書きますが、ステラさんとゲステラさんに聖杯を捧げました。

 

金色のカードになると、なんだか高レア感が一気に出ました。

 

これからもお世話になるだろう2人の活躍を、期待しています。

 

最近FGOの記事が書けていなかったので、書いてみました。

 

f:id:ramennto:20210408201445p:image

 

ちなみに、塔イベも最後まで登っていますよ。

 

FGOのあとは、ギタドラのスキル表を作成しました。

 

少し手間がかかりましたが、なんとか完成しました。

 

あさきすとの日常さんのDrummaniaスキル | GITADORA NEX+AGE

 

ようやく初心者を脱出したヘボプレイヤーです。

 

いまいち、このスキル表の仕様が分かっていないのですが、ドラマニでスキル更新したら、勝手にこのスキル表も更新されるのでしょうか?

 

分からない事ばかりです。

 

 

ではこのへん