あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今日だけで13000円も使ってしまいました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

少し出かけました。

 

まずガソリンを入れました。

 

5000円。

 

その後はゲーセンに行ってドラマニで遊びました。

 

1500円。

 

その後はまた別のゲーセンに行ってクレゲで遊びました。

 

5000円。


f:id:ramennto:20210407185641j:image

 

獲得出来たフィギュア達です。


f:id:ramennto:20210407185652j:image


f:id:ramennto:20210407185702j:image


f:id:ramennto:20210407185711j:image

 

特にマーリンが気に入っています。

 

杖がカッコいい・・・


f:id:ramennto:20210407185721j:image

 

シノンも悪くはありません。

 

OKです。

 

ちなみにレムは間違って取ってしまいました。

 

多分500円位で売れる気がしますが、分かりません。

 

500円位で売れればいいな。

 

その後は、コンビニでラーメンを食べました。

 

500円。

 

その後は、おもちゃ屋さんに寄っておもちゃを買いました。


f:id:ramennto:20210407185732j:image

 

1000円。

 

とまぁ、今日だけで13000円位使ってしまいました。

 

けど楽しかったのでOKです。

 

しかし、こんな遊び方は長くは続きません。

 

月一くらいの遊び方ですね。

 

他のいい遊び方があればいいのですが・・・


f:id:ramennto:20210407185743j:image

 

最後に今まで集まったフィギュアの画像を載せて終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!