あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

優先事項を決めて有意義な時間を過ごしたいです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンでは、ドラマニで遊んできました。

 

スキルは10くらい上がりました。

 

結構上がったので嬉しかったです。

 

そんな1日を過ごしました。

 

最後になりますが、またパソコンの調子が悪くなってしまいました。

 

具体的に書くと、昨日DTXmaniaをこのパソコンに導入してみたのですが、今日このソフトを開こうとしたら謎のメッセージが表示されて、ソフトを開けませんでした。

 

「System.NellRference」とは、いったい何のことでしょうか。

 

これは、またパソコン屋さん案件かもしれません。

 

しかし、パソコン屋さんに頼りすぎるのもどうかしています。

 

なので、少し自分で何とかしてみたい気持ちもあります。

 

それでも多分、自分一人の力だけでは解決することは難しい気がします。

 

とにかく、今日の残り時間は少しこの「System.NellRference」を理解するために、色々と調べてみたいです。

 

話が変わるのですが、明日の18時からFGOのイベントで、遂にストーリーが完結します。

 

完結するとどうなるかなのですが、このイベント期間中の最高効率フリークエストが出現します。

 

今週の金曜日までのイベントなのですが、今開催中のイベントは、神イベントなので、できれば、明日の18時以降から金曜の仕事行くまでの間、FGOで遊び続けたいです。

 

そうなると・・・ですよ?

 

パソコンを修理する暇がありません。

 

しかし、今コナステギタドラの月額課金をしている状況でもあります。

 

来月になると、コナステギタドラより、月額のお支払いが決定されてしまうので、なんとか、パソコン関係の整理は、今月中に済ませておきたいのです。

 

FGOのボックスイベント優先するべきか、パソコン関係の整理を優先するべきか・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!