あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ドラマニ引退?

 

こんばんは。

 

いきなりですが、電子ドラムが欲しいです。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできたのですが、筐体への不信感が、さらに増した1日でした。

 

こんな状況でドラマニで遊んでいても楽しくないですし、上手くなるのも以ての外です。

 

なら思い切って電子ドラムを買って、コナステギタドラに切り替えてみるのもアリです。

 

取り合えず、明日は1日お休み、かつ、SMSPゾロの発売日でもあるので、ゲーセンに行く予定です。

 

しかし・・・ドラマニでは・・・遊ばない事でしょう・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!