あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

じん×MARiA×横槍メンゴ=最強タッグ

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには寄りませんでした。

 

帰ってきてからは、基本ダラダラと過ごしました。

 

YouTube見てたり、調べものをしたりしました。

 

特にこれと言った成果は無かったです。

 

ゲーセンに行っていれば良かったと少し後悔しています。

 

明日も1日お仕事の日なのですが、出来れば明日こそゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

そんな1日でしたが、今日のお昼休憩の時に、ある動画を見ました。

 


www.youtube.com

 

MARiAさんの新曲です。

 

ガルニデリア・じん・横槍メンゴ好きな自分としては、最高の1曲です。

 

 

ちなみに、この楽曲も含まれる、MARiAさんの新アルバムが、絶賛発売中です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!