あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

頭がおかしくなりそうです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は11時まで寝ていました。

 

そのあとは軽くご飯を食べて、ゲーセンに行ってきたのですが、疲れました。

 

新曲も解禁出来たのですが、この新曲が全くと書いてもいい程稼げませんでした。

 

ある方は

 

「この新曲は10年に1度の稼ぎ曲」

 

と言っていました。

 

後半調子よくギタドラで遊んできたつもりなのですが、反面、成績は全くと書いてもいい程駄目でした。

 

何がいけないのかもさっぱり分かりません。

 

新曲を解禁出来たという事は、スキルも必然的に上がった訳なのですが、これから先どうしましょうか・・・

 

今日ギタドラで遊んできて、これから先のスキル上げが絶望的に感じます。

 

ギタドラで遊びすぎて、なんだか、頭がおかしくなりそうです・・・

 

 

ではこのへんで。