あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

橙グラネームに成れたので、良かったです

 

こんばんは。

 

今日は一日お休みの日でした。

 

今日はゲーセンに行ってギタドラで遊んできました。

 

いつもであればドラムマニアだけ遊んでくるのですが、今日は久々にギタフリでも遊んできました。

 

橙グラネームに成れたので、良かったです。


f:id:ramennto:20221002190250j:image

 

新曲はほとんど埋まった状態で、旧曲はほとんど手を付けていないでこのネームカラーなので、旧曲を25曲まで詰めれば、まだネームカラーは上がりそうです。

 

正直ドラムマニアはこれ以上頑張ってもスキルは上がらない気がするので、これから先ゲーセンに行ったら、ドラムマニアではなくギタフリでも遊んできたいです。

 

ドラムマニアは、とりあえず新作になったらまた本腰で遊んでみたいです。

 

とりあえずギタフリの目標は新曲と旧曲を埋めることです。

 

そして赤ネームあたりまで頑張ってみたいです。

 

ゲーセンのあとは、ジムに行きました。

 

ジムのあとは家に帰りました。

 

家に帰ってきてからはご飯を食べて、小太郎の散歩に行ってきました。

 

小太郎の散歩のあとは、今ブログの記事を書いています。

 

ブログを書き終わったら、夕食と入浴を済ませ、寝たいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!