あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

スキルが全く伸びませんでした

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

6時間程ゲーセンに行って遊んでいました。

 

6時間も何をしていたのか書くと、ドラムマニアです。

 

もう何度もこのブログに書いているドラムマニアです。

 

正直もうドラムマニアをするのも疲れましたしドラムマニアの記事を書くのも疲れました。

 

今日ですが、曲別スキルが120を超えた曲は2曲しかありませんでした。

 

6時間も遊んできて満足出来る記録を出せたのが2曲しかなかったという事です。

 

昨日の記事にはスキル値を50伸ばしたいと書きました。

 

50伸ばすなんてとんでもないです。

 

今日伸びたスキル値は大体15くらいです。

 

調子はよくなかったです。

 

次ですが、今週の休みの日でもある土曜日にまたドラムマニアをする予定です。

 

今度こそ、そこでスキル値を伸ばして合計スキルを6100にしたいです。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

いつも通りに仕事をこなしてきます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!