あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

できれば母親にぬいぐるみをプレゼントしてあげたかったです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中はドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

中々HOT曲全ての曲別スキルが120を超えられなかったので、どうしようもなくOTHER曲に手を出しました。

 

スキルは6100になりました。

 

禁断の手を使ってしまったと思います。

 

しかし、久しぶりにドラマニをしていて楽しいと思えました。

 

明日は1日お仕事の日ですが、帰りにドラマニをしにゲーセンに寄りたいと思います。

 

多分1時間位しか遊べないと思いますが、禁断の手を使ったからには、スキル値を伸ばせるだけ伸ばしたいです。

 

午後はガレリアで2時間程遊びました。

 

今中盤なのか終盤なのかも分からない状況ですが、楽しいので最後までクリアしたいです。

 

出来ればトロコンも目指します。

 

夕方は母親と一緒に買い出しに出かけました。

 

色々と自分が欲しいと思っていた物を沢山買ってくれたので嬉しかったです。

 

そのお返しと思って、自分がクレゲで遊んでいる所を見てもらおうと思い、帰りに午前中とはまた別のゲーセンに寄り、お金使いました。

 

狙った景品は、ディズニに出てくるキャラクターの大きなぬいぐるみです。

 

多分チップとかデールとかそんなぬいぐるみでした。

 

早速チャレンジです。

 

まずは1クレ。

 

大きな動きがありました。

 

余裕を持って2クレ目。

 

これで落ちるだろうと思っていました。

 

しかし、狙い所をミスってしまい取れませんでした。

 

3クレ目。

 

狙いもよく、これで取れると思いましたが、取れませんでした。

 

そこから1クレ1クレ使いましたが、最終的に12クレも使ってしまいました。

 

お返しのつもりが、なんだか煮え切らない思いを、自分も母親もしました。

 

申し訳なかったです。

 

得意な台だと思って挑戦したのは良かったんですけどね。

 

多分、ぬいぐるみに付いている重りが重すぎました。

 

これが、フィギュアに付いている重りだと多分軽く、簡単に取れた事でしょう。

 

お金は沢山使ってしまいましたが、学習出来た、そんな1日でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!