あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりの今日一日の出来事

 

こんばんは。

 

今日は一日お休みの日でした。

 

今日はまず朝起きてから煙草を一本吸いました。

 

煙草を一本吸ってからは、YouTube動画を見ました。

 

YouTube動画を見たあとは、とりあえず着替えを済ませて髪も洗って朝食を食べました。

 

朝食を食べ終わったあとは、MASTERRLSEのフィギュアについて色々と調べていました。

 

MASTERLISEのフィギュアについて色々と調べたあとは、FGOで遊びました。

 

FGOで遊んだあとは、家の家事を諸々と済ませました。

 

家の家事を諸々と済ませ終わって、今ブログ記事を書いています。

 

ブログ記事を書き終わってからは、夕食を食べて入浴して寝たいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!