あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんばんは。

 

2022/09/05は一日お仕事の日でした。

 

この日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせました。

 

諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせたあとは、夕食と入浴を済ませました。

 

夕食と入浴を済ませたあとは、色々と調べ物をして過ごしました。

 

調べ物の内容なのですが、靴です。

 

www.asakimental.info

 

いきなりですが、自分は先日このような記事を書かせていただきました。

 

この記事の最後で、自分は「大満足できる買い物でした」と書かせていただいたのですが、今ちょっとだけ後悔しています。

 

些細な後悔です。

 

と書くのも、このトレフォイルマークの靴は大変気に入っているのですが、どうやら「oasis」はこのトレフォイルマークのガゼルというadidasの靴を好んでいたみたいです。

 

自分は今1990年代のファッションに興味が湧き始めてきています。

 

www.asakimental.info

 

きっかけは「oasis」です。

 

この記事でも少し書かせていただいたので、詳しくはこちらの記事をあわせてご覧ください。

 

とにかく今自分は、90年代のファッションに憧れているという訳です。

 

さて問題はここからなのですが、90年代の「oasis」ファッションを真似するにあたり、adidasのガゼルは避けて通れません。

 

 

・・・いや、そんなこともないか。

 

今履いているadidasで事足りるので、特には問題なかったですね。

 

長々とすみませんでした。

 

いずれにせよ、いつかメルカリでadidasのガゼルを買うかもしれないというお話でした。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!