あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

メルカリで買ったガゼルのスニーカーが家に届きました

 

こんばんは。

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

いきなりですが、今日のこの記事は前回のこちらの記事たちの続きの記事です。

 

先日、メルカリで買ったガゼルのスニーカーが家に届きました。

 

 

こんな感じです。

 

お値段は二千六百円。

 

 

一度洗ってみたところご覧の通りになりました。

 

 

右が洗っていない状態で左が洗った状態です。

 

色はネイビーでした。

 

正直写真だけだとネイビーなのか黒なのか分からなかったのですが、結果はネイビーという事でやや残念ではあります。

 

重さはそこまで重くなく履き心地もオーケーでした。

 

この靴がガゼルのインドアか、そうではないのか少し気になるところではありますが、気にしないことにします。

 

問題は色ですね。

 

正直黒が欲しかった・・・

 

ネイビーでもいいのですが・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!