あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ガゼルのスニーカーを買ってしまいました・・・

 

こんばんは。

 

www.asakimental.info

 

いきなりですが、今日のこの記事は前回のこちらの記事の続きです。

 

この記事の最後に、自分は「いずれにせよ、いつかメルカリでadidasのガゼルを買うかもしれないというお話でした」と書きました。

 

はい、買いました。

 

ガゼルのスニーカー。

 

お値段驚異の2600円。

 

中古なので、この値段ですね。

 

しかし、靴は中古に限るとはこのことです。

 

新品の靴は履き心地が最悪なので。

 

あとどのくらいで家に着くのかは分かりません。

 

あと買う段階で、この靴めちゃめちゃ汚かったです。

 

それでも洗えば何とかなるらしいので、頑張って洗って奇麗にしたいです。

 

 

到着した靴は、実際に履いてお出かけしてみたいです。

 

先日同じような靴を買ったというのにも関わらず、また同じような靴を買ってしまうという愚行かもしれません。

 

いや、愚行ではない。

 

王道なのだ。

 

ちなみに、母親には何も言わずに買ってみました。

 

皆も内緒にしてね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!