あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

遂に購入してしまいました・・・!

 

こんばんは。

 

いきなりですが、先日は仕事終わりにABCマートに行ってadidasのガゼルのスニーカーを買ってきました。

 

お値段は一万二千円くらいでした。

 

 

こんな感じです。

 

 

ついでにGUに行って、チノパン二着購入してきました。

 

どちらも基本仕事着として着用予定です。

 

最後になりますが、これで一応adidasのGAZELLEスニーカーの記事は最終回となります。

 

いままでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!