あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

○○○交響曲

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

今日はブログのストック記事を三つほど作りました。

 

 

まだ未完成ではあるのですが、あとほんの少しだけ手を加えて完成の記事なので楽しみです。

 

ちなみに、三つの内二つがFGOのガチャ記事となってなります。

 

三つの内一つは、とりあえず下書きの状態で残しています。

 

できれば投稿してみたい記事なのですが、少し冒険しすぎた記事内容となってしまったため、投稿しない可能性もあります。

 

いずれにせよ、今後ともよろしくお願いします。

 


www.youtube.com

 

最後になりますが、今日の一曲を紹介させていただき終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!