あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

トレフォイルマークの靴が欲しかったんだよ!!!!

 

こんばんは。

 

今日はお仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってからは、所用で少しだけ出かけました。

 

所用が済み、家に帰ってきてからはまた少しだけ出かけました。

 

靴屋さんに行きました。

 

靴屋さんではadidasの靴を一足買いました。

 

 

こちらの靴です。

 

値段は大体4000円くらいでした。

 

 

トレフォイルマークの靴が欲しかったので、大満足できる買い物でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!