あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今年に入ってから1度もゲーセン通いをサボっていません

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

午後は職場で会議が開催されたので、それに参加してきました。

 

あんまりいい話はできなかったのが残念です。

 

会議のあとは、家に帰りました。

 

家に帰ってきてからは、少し出かけました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでしたが、今日も楽しく演奏ができたのでよかったです。

 

ちなみに、今年に入ってから1度もゲーセン通いをサボっていません。

 

明日もゲーセンに行くかどうかは未定なのですが、ゲーセンに行ったら行ったで、楽しく遊んできたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!