あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

これから思いっきりドラマニで楽しみたいです

 

こんにちは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

今所用が終わってゲーセンにいます。

 

これからドラマニで遊ぶ予定なのですが、先程の所用で、少し疲れが見えている自分がいます。

 

疲れが見えていること事態悪い事ではないので、これから思いっきりドラマニで楽しみたいです。

 

ドラマニですが、現在スキルは6968くらいです。

 

もう少しで銅ネームですね。

 

今月中には何とか達成出来そうです。

 

頑張って今日も楽しくスキル上げをしてきます。

 

今日中に銅ネームになれるかも?

 

期待に胸が膨らみますね。


f:id:ramennto:20210924154255j:image

 

最後になりますが、サムネイルは、昨日ドラマニで遊んでいる途中に撮影したドラマニ筐体です。

 

西日が差し込み、とても綺麗に見えたので撮影してみました。

 

 

ではこのへんで‼️