あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

念願の銅ネームまであと少しです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

1日中ゲーセンにいました。

 

今までで1番長く、ゲーセンに滞在してきたのではないでしょうか。

 

午前中から夜までなので、8時間はゲーセンに滞在をしました。

 

そんな1日なのですが、今日も今日とて、ドラマニで遊んできました。

 

スキルも伸びたし楽しく遊べたので満足です。

 

ちなみに、ドラマニですが、今日だけでスキルが25くらい上がりました。

 

現在のスキルは6996.19です。

 

なので、あとスキルを3.81上げさえすれば、銅ネームに到達出来ます。

 

正直、今日中に銅ネームになりたかった所なのですが、残念ながらなれませんでした。

 

しかし、明日中には銅ネームになれるのではないでしょうか。

 

念願の銅ネームまであと少しです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!