あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新境地開拓してみたい

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

大体外に出かけて過ごしました。

 

ゲーセン行ったりしました。

 

ゲーセンでは主にドラマニで遊んで過ごしました。

 

スキルは上がりませんでしたが、概ね楽しく遊べました。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできたいです。

 

今日の残り時間ですが、特に予定はありません。

 

また少しどこかへ出かけたい所なのですが、遊ぶ場所がありません。

 

ゲーセン通いにも少し飽き始めているので、何か外へ出て遊べる、ゲーセン以外の別の場所を、新たに見つけてみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!