あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

兄は知識が豊富なので、兄と話をしていると話が盛り上がります

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

少し早めに仕事が終わりました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ドラマニで遊んできました。

 

今日は2時間くらい遊べました。

 

スキルは10-15伸びました。

 

帰ってきてからは、兄とぬーべーの話をしたり、ギンガマンの話をしました。

 

兄は知識が豊富なので、兄と話をしていると話が盛り上がります。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

明日も、仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊びたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!