あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今日延びなかったスキル分、明日はしっかり稼ぎたいです

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も、仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

10クレ使って遊んできましたが、延びたスキルは2.3くらいです。

 

辛いです。

 

明日は1日お休みの日です。

 

多分ゲーセンに行って、懲りずにまたドラマニで遊んでいる事でしょう・・・

 

今日延びなかったスキル分、明日はしっかり稼ぎたいです・・・

 

と書きたい所ですが、多分難しいです。

 

最近は長時間ドラマニをするのが、しんどいです。

 

少し前までは、平気で6.7時間かけて遊んでいたのですが、今は2時間が限界のような気がします。

 

というより、本来そっちの方が正しい気がしますが。

 

それでも、人一倍上手くなりたいので、そんなあまっちょろい事は言えません。

 

書けません。

 

効率なんて知らないです。

 

本気で遊んでいる中で、何か見える「景色」が見てみたいです。

 

と、少しかっこよく書きました。

 

タイトルで使えそうです。

 

しかし、タイトルは別のタイトルを採用しました。

 

理由は、サムネ映えする方を選んだからです。

 

f:id:ramennto:20210305191755j:plain

 

こちら「風景」のサムネと・・・

 

f:id:ramennto:20210305191446p:plain

 

こちら「お金」のサムネだと、お金サムネの方を使いたくなりませんか?

 

はい、どうでもいいですね。

 

改めて、今日延びなかったスキル分、明日はしっかり稼ぎたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!