あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

中古のニューバランスゲット!お値段なんと・・・

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

さっき買い物をしてきました。


f:id:ramennto:20210303111329j:image

 

中古のニューバランスです。

 

お値段なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

880円でした!

 

元々4000円で売られていたのですが、半額さらにそこから20%OFFとの表示がされていました。

 

しかし、謎の60%OFFが入り、結果として880円で買えました。

 

めちゃめちゃいい買い物をしました。

 

満足のいく靴を買えました。

 

お出掛けが一層楽しくなります。

 

これからジムに行きます。

 

室内なので、外履き用のこの靴は使えないのが残念です。


f:id:ramennto:20210303112255j:image

 

それでも、ドラマニをする時はこの靴で演奏できるので、ドラマニがまた一層楽しくなる予感がします。

 

もちろん、今日もドラマニをしにゲーセンに行きます。

 

他にも、色々用事があるのでそんなに長くは遊べませんが、今日も楽しく遊んできます。

 

 

ではこのへんで‼️