あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりにジムで体を動かしてきます

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も、仕事終わりにゲーセンに寄りました。

 

ドラマニで遊んできました。

 

今日は少し早く仕事が終わったので、その分少し長く遊べました。

 

2時間くらいです。

 

肝心のスキルは、すこーーしだけ上がりました。

 

2.3くらいです。

 

全く上がらないよりは多少上がった方がいいので、良かったです。

 

明日は1日お休みの日です。

 

先週の日曜日に、目をつけていた中古の靴を買いに行きたいです。

 

10時開店のお店なので、開店とほぼ同時に入店して手に入れます。

 

まだ売れてないといいのですが・・・

 

あと、ついでに色々と服を見てきたいです。

 

赤のニットが欲しいので、安くていいのだと買いです。

 

明日は出費が重なりそうです。

 

そのあとはジムに行きます。

 

11時半にジムの予約をしているので、久しぶりに体を動かしてきます。

 

去年の12月までジムに行っていたのですが、年末に体調を崩してから暫く行っていませんでした。

 

もう季節的には春なので、いい機会です。

 

体を動かして、ストレス発散してきます。

 

そのあとは、ドラマニをしにゲーセンに行きます。

 

最後に、母親に頼まれていた買い物を帰りにして、明日のミッションは終了となります。

 

明日も充実した休日を過ごしたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!