あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「MODEL FT2 Miracle Version (MASTER)」フルコンまであと○○日!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつもより少し仕事が早く終わったので良かったです。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした。

 

残念です。

 

ドラマニのあとは、家に帰りました。

 

家では「MODEL FT2 Miracle Version(MASTER)」の譜面研究をしていました。

 


www.youtube.com

 

この曲ですね。

 

譜面研究と呼べるのか分かりませんが、取り合えず、落ちてくるノーツに合わせて手と足を動かしていました。

 

今は、0.25倍速でも手と足を合わせられません。

 

取り合えずですが、1日1回でもいいので、この「落ちてくるノーツに合わせて手と足を動かす」練習をしてみたいです。

 

段々、手と足を安定して合わせられる様に出来れば、今度は、徐々にスピードを上げて練習していきたいです。

 

今日の残り時間ですが、寝る前にもう1回練習してみます。

 

正直、まだ1回も通しで練習していないのですが。

 

明日は半日だけお仕事の日です。

 

本当は、まる1日お休みの日の予定だったのですが、今日のお昼に「明日も出勤して欲しい」と言われたので、半日だけですが、仕事してきます。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできたいのですが、もしかしたら、ゲーセンには行かずに、家で過ごすかもしれません。

 

どうあれ、明日も充実した日を送りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!