あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ドラゴンボールフィギュアにはこだわりたい

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行きませんでした。

 

ドラマニが調整中だからです。

 

この前も調整中だったのですが、早くも2回目の調整中です・・・

 

残念です。

 

取り合えず、明日はゲーセンに行ってみたいです。

 

そこでまだ調整中の様でしたら、明後日に、また片道1時間くらいかけて別のゲーセンに行ってみたいです。

 

そんな1日ですが、今日は仕事終わりに少し調べものをしていました。

 

気になるフィギュアがあるからです。

 

 

こちらのフィギュアです。

 

ヤフオクだと大体1万円で買えるのですが、自分のお金出して買った最高額のフィギュアが5000円なので、高いですね。

 

孫悟空はかなり好きなので、思い切って1万出すのもアリです。

 

孫悟空と書くより、ドラゴンボールが好きなのですが。

 

ドラゴンボールフィギュアは飾り映えもしますし。

 

こちらの悟空フィギュア買った暁には、ベジータも合わせて買いたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!