あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

沢山色々な曲を解禁しまくりたいです

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行きました。

 

ドラマニはちゃんと遊べる様になっていました。

 

良かったです。

 

これで明日は片道1時間かけて他のゲーセンに行く事は無くなりました。

 

しかし・・・

 

スキルは上がりませんでした。

 

自分はあとスキルを3くらい上げれば、HOT曲スキルアベレージ130になります。

 

しかし、このスキル3上げるのが辛いです。

 

今日中には上げられなかったので、何としても明日中には上げたいです。

 

なぜなら明日は1日中ゲーセンに滞在する予定なので。

 

出来れば午前中までには、この目標を達成したいです。

 

そして午後は、沢山色々な曲を解禁しまくりたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!