あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

何やってんだか自分

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中からゲーセンに行ってドラマニで遊び続けました。

 

10時開店と同時に入店して16時まで叩き続けました。

 

スキルですが、3くらい上がりました。

 

・・・いやいや嘘だろ?

 

今日だけで100くらいスキルを上げるつもりで叩いてきたので、この結果にはショックを隠し切れません。

 

なんで?

 

昨日新しく曲を解禁してきたにも関わらずです。

 

何かがおかしいです。

 

これ以上、上がらない気もします・・・

 

正直、今日ほど集中してプレイした日は無いです。

 

しんどいです。

 

明日ですが、1日お仕事の日です。

 

仕事終わりに、地元のドール店に入店する予定です。

 

さすがに1人だと怪しまれる?ので、母親と行きます。

 

明後日も1日お仕事の日です。

 

明後日は、懲りずにまたドラマニをしにゲーセンに行くのでしょうね・・・

 

ほんと何やってんだか自分。

 

 

ではこのへんで!(^^)!