あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あさき天才か?

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

帰ってきてからは母親とドールショップに行きました。

 

楽しかったです。

 

また行きたい所ですが、母親が結構疲れていたみたいなので、行かないか、1人で行く事にします。

 

そんな1日でしたが、ドールショップから帰ってきた後は、ギタドラの名前を変えました。

 

いままでは

 

「あさきすとの日常」

 

で登録をしていました。

 

それを

 

「あさき天才か?」

 

に変えました。

 

明日も1日お仕事の日ですが、仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!