あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

キュートだけど最高に難しい

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ゲーセンに行きました。

 

ドラマニで遊んできました。

 

スキルは1くらい伸びました。

 

ゲーセンでは、ドラマニの他にも、新しく遊んできたゲームがあります。

 

https://hiyori-prd.com/lilinor/

 

ノスフェラトゥリリノア」というゲームです。

 

キュートだけど最高に難しい。

 

楽しく遊べたので良かったのですが、こちらも課金ゲームの様な気がして、やり込むとお金が直ぐに無くなりそうです。

 

なので、お金に余裕があった場合とかにでも、続きで遊んできたいです。

 

あとは、家にある電子ドラムのセッティングを少しだけしてみました。

 

今の状態でも、演奏できるのですが、もう少し自分が演奏しやすいようにセッティングしてみました。

 

前に比べると、少しだけ演奏しやすそうにセッティングが出来たので良かったです。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明後日には職場で季節外れのBBQが開催予定です。

 

参加予定でもあります。

 

なので、明後日のBBQを全力で楽しめるように、明日の仕事もしっかり仕事してきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!