あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

受け入れがたい事

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は久々に仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは伸びませんでした。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書きたい所なのですが、これだけだと寂しいです。

 

なので、今日は久々にお題チップスに頼ってみます。

 

 

本日のお題「受け入れがたい事」

 

ドラマニのスキルが全く上がらない事です。

 

つまり、虹ネには成れないかもという話です。

 

自分は本格的にドラマニで遊び始めたのは丁度去年の今頃です。

 

その時はアツい気持ちで叩いていました。

 

しかし、最近アツい気持ちでドラマニで遊ぶ事が出来なくなりつつあります。

 

理由は簡単でスキルが全く上がらないからです。

 

いままでスキルは伸びに伸びていました。

 

なので、とっても楽しかったです。

 

しかし、今は全くスキルが上がらなくなってきているので全く楽しく無いです。

 

これが受け入れがたい事です。

 

それでも、毎日継続して続けていられているツールがあります。

 

このブログです。

 

今は445日間継続して投稿し続けられています。

 

引き続き毎日投稿し続けていきたいので、よろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!