あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日のドラマニが楽しみすぎます

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

仕事が終わってからは、FGOの強化クエストを消化したり、兄とウマ娘について語りました。

 

正直、ウマ娘の話は、何の事やらさっぱり分かりませんでしたが、兄は楽しそうに話していた様に見えたのでOKです。

 

そのあとは、ドラマニの譜面研究?をしました。

 

譜面研究とは名ばかりの、ただの譜面視聴です。

 

なぜそんな事を改めてしたのか書くと、まず、明日ゲーセンに行ってドラマニで遊ぶ予定なのですが、そこで曲をいくつか解禁したいからです。

 

先日のドラマニでは、中々いいスキルが出て、今乗りに乗っている状態と書けます。

 

そんな状態で、さらにまだ手を付けていない楽曲を解禁する事により、さらなるスキルアップが向上になります。

 

なお、今回楽曲解禁にあたり、ドラマニプレイヤーである5人、追加でフレンド登録を、勝手にさせていただきました。

 

目当ての楽曲が解禁されれば、多分、フレンドを一方的に解除させていただきます。

 

そんな間柄ではありますが、よろしくお願い致します。

 

最後になりますが、明日ドラマニをするにあたっての目標でも書いておきます。

 

 

・Hell summer 6.90 

フルコン

・Street Runner 7.90

ランクS

・すてきな雨上がり 6.30

達成率96.45以上

・in control 6.80

フルコン

She’s the Bug 7.60

達成率82.18%以上

 

 

ではこのへんで!(^^)!