あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

少しは前に進めたか?

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は体を動かしにジムへ行きました。

 

ジムでは1時間半、久々にトレーニングが出来たので良かったです。

 

ジムのあとは、ゲーセンに寄りました。

 

ゲーセンではドラマニで遊びました。

 

10クレ使って遊んできました。

 

曲も1曲解禁をしてきました。

 

スキルは少し上がりました。

 

ゲーセンのあとは、そのまま家に帰りました。

 

家に帰ってきてからはYouTubeなど見て過ごしました。

 

www.asakimental.info

 

お久しぶりです不安感情。

 

という事でYouTubeでは自分への自信の付け方の動画を見ました。

 


www.youtube.com

 

 

自信が持てない人が「今すぐ」やるべき行動

 

第3位「人格否定をする人から全力で逃げる」

 

これは自分は出来ています。

 

第2位「極めることを決める」

 

これも出来ています。

 

第1位「身近な人に感謝の贈り物をする」

 

直近だと兄の誕生日が近いので、これも出来そうです。

 

 

特に問題ないのでは?自分の思い過ごしかもしれません。

 

明日の予定ですが、1日お仕事です。

 

嫌な予感がする・・・とはこの事でしょうか。

 

 

             ・・・10分後・・・

 

少しこのモヤモヤ感情に気が付きました。

 

www.asakimental.info

 

自分の過去記事です。

 

2.3か月前の自分がこのモヤモヤ不安感情の解消方法について記事を書いていました。

 

よくやった自分。

 

少しは前に進めたか?

 

 

ではこのへんで!(^^)!