あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

運も味方につければ敵なし!

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

外出をしてきました。

 

まず、お金を下ろしてきました。

 

お金を下ろしてきた後は、服屋さんに行きました。


f:id:ramennto:20220216133638j:image

 

550円と、かなり安く服を買えたのでよかったです。

 

服屋さんに行った後は、ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

今日は1000円使って遊んできました。

 

スキルは上がりませんでしたが、今日も楽しく演奏ができたのでよかったです。

 

ゲーセンの後は、セブンイレブンに寄りました。

 

お昼ご飯を買いました。

 

ついでに、今日発売されていた一番くじがあったので、引いてきました。


f:id:ramennto:20220216133658j:image

 

A賞を引くことができたので、嬉しかったです。

 

しかも、1回しか引いていません。

 

神引きです。

 

最後になりますが、今日の一言。

 

f:id:ramennto:20220214204544j:plain

 

If luck is on your side, there is no enemy!

 

 

ではこのへんで!(^^)!