あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

人生はそれ自体すでに大変なんだ それをより難しくする必要は無いさ

 

こんばんは。

 

今日は1日・・・

 

って、もう何度も同じ様なことを書いています。

 

いきなりですが、ブログ毎日投稿をやめたい自分がいます。

 

正直、かなり辛いです。

 

日々の生活では充実した日を送れているのですが、ここ最近ブログを書いているときはあんまり充実感を感じないから、という理由が主です。

 

いっそのこと雑記ブログはやめて、副業目的で、特化ブログに変更してみるのもいいのかもしれません。

 

それでも多分自分のことなので、副業目的の特化ブログに変更すると、面倒臭くなってブログ自体をやめてしまう可能性も、否定できません。

 

難しい問題です。

 

難しくしているのは、自分なのですが・・・

 

最後になりますが、今日の一言。

 


www.youtube.com

 

人生はそれ自体すでに大変なんだ

それをより難しくする必要は無いさ

 

 

ではこのへんで!(^^)!