あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あまり充実した日とは言えない1日でした・・・

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

あんまり充実した日ではありませんでした。

 

何故か書くと、何か考え事をしながら行動していたからです。

 

考え事をしているのが悪いわけではありません。

 

考え事をしている自分に疲れたからです。

 

もう少し具体的に書くと、自分の中で正解が出せなかったのがいけませんでした。

 

自分でGOサインが出せずにいます。

 

いつもなら自分の行動で好転する様なことが起こると確信していました。

 

自分の中で全てGOでした。

 

今はSTOPといった感じです。

 

正直こうなっている自分だと何をしても楽しくないです。

 

明日も1日お休みの日です。

 

今日ほど充実してないと感じた日はそうそうないので、きっといい日になる予感がします。

 

予感・・・がします・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!