あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

やっぱりあさきすとの予定は書かない方がいいのかもしれません

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

・・・って、これはもう先程投稿させていただいた記事と同じですね。

 

www.asakimental.info

※先程投稿させていただいた記事↑

 

今日はこれで2記事目です。

 

本当は、今日はもう記事を一つ投稿している状態なので、2記事目を書く必要はまるっきり無いのですが。

 

さらに書くと、記事の出来具合としては、客観的に見ても、申し分がありません。

 

では、なぜ今日で2記事目を書いているのか、書きます。

 

先程投稿させていただいた記事では、今日の出来事というよりは、今日の残り時間の予定・明日の予定についての内容がメインの記事です。

 

www.asakimental.info

 

以前、自分はこのような記事を投稿させていただきました。

 

この記事では・・・

 

 

予定はあくまで予定であって必ずしもそうするべきではない、ということです。

 

ごく当たり前の話です。

 

しかし、ある一方の読者様方からみたら、あさきすとの予定は必ずしもそうするべきだと、捉えられてしまう可能性を否定できなかった自分がいます。

 

つまり何が書きたいのかなのですが、予定という言葉を使うことに、どこか躊躇いが生じていました。

 

自分では、この予定の意味を分かっているのですが、改めて予定という言葉の意味解釈の意思疎通を行いたく、このような記事を書かせていただきました。

 

 

と書きました。

 

何が書きたいのか書きますが、やっぱりあさきすとの予定は書かない方がいいのかもしれません。

 

と書くのも、あさきすとの予定を記事として書くと、その記事で書いた予定のことをしている瞬間の自分は、なんだかフワフワとしている状態のような・・・

 

なんとも書き難いのですが、一言で書くのであれば、落ち着きが無い感じです。

 

今もこうして2記事目を書いているのが証拠です。

 

これから先の話になるのですが、これがまた難しいんですよね。

 

ブログを毎日投稿し続けるということは、先程みたいな「あさきすとの予定」に頼らざるおえない状況になる可能性が非常に高いです。

 

・・・ま、難しいことは考えないことにしましょう。

 

とにかく、今日はFGOで遊んで過ごしたいと書きましたが、もしかしたら遊ばないのかもしれません。

 

明日はゲーセンに行きたいと書きましたが、もしかしたら行かないのかもしれません。

 

いずれにせよ、今日の残り時間も明日も、充実した日を送りたいです。

 

・・・ややこしくしてしまい申し訳ありません。

 

少しだけ、いつもよりも長い記事になってしまいましたが・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!