あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

143

 

おはようございます。

 

今日は1日お休みの日です。

 

いきなりですが、今日の予定を書きたいです。

 

書きたいのですが・・・

 

書かないことにしますwww

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

理由についてなのですが、こちらの過去記事をご覧ください。

 

最後になりますが、今日の1曲を紹介させてください。

 


www.youtube.com

 

あさきさんの楽曲より「ここからよろしく大作戦143」です。

 

www.asakimental.info

 

以前の記事でも、少しだけ紹介させていただきました。

 

最高の楽曲です。

 

あさきさんの楽曲で、最高ではない楽曲は存在しないのですが。

 

何より、歌詞が最高なんですよね。

 

「最高の自分信じて」

 

いい言葉ですね。

 

是非、最後までこの曲を聞いてみてください。

 

 

お勧めです。

 

ちなみに、この曲のタイトルにも使われている「ここからよろしく大作戦143」の、"143"という数字に秘められた意味を知っていますか?

 

"143"というのは英語で “I love you” の意味、つまり日本語で「愛してる」の意味になるみたいですよ。

 

koganienglish.com

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

以上で、この記事のタイトル回収終わります。

 

あえて書きますが、最後まで、この記事をご覧になられた皆様へ→143

 

 

ではこのへんで!(^^)!