あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

いい買い物をしてきました

 

こんばんは。

 

先日頼んでいた物が入荷されたので取りに楽器屋さんに寄りました。

 

f:id:ramennto:20210115185439j:image

 

ドラムスティックです。

 

f:id:ramennto:20210115185447j:image

 

モデルはYOSHIKIさんです。

 

誕生日祝いで母親に買ってもらいました。

 

3000円位です。

 

滑り止め防止の特殊塗装をされているので少し高いです。

 

試し打ちで今日もゲーセンに寄りドラマニを5クレ使って遊んできました。

 

結果は良好でした。

 

曲別スキルが120を超えた曲が2曲増えたからです。

 

一層ドラマニのモチベーションも上がりましたしますますドラマニで遊ぶのが楽しく成る予感です。

 

 

f:id:ramennto:20210111125250j:plain

 

こちらも誕生日祝いに母親から買って貰ったものです。

 

名曲しか入っていない神アルバムです。

 

特に1曲目が良かったです。

 

f:id:ramennto:20210115185458j:image

 

これは今日電気屋さんに寄り買いました。

 

マウスが壊れてしまったので買いました。

 

一番安いマウスを買いましたが今もかなり使ってみていい感じです。

 

これもいい買い物をしました。

 

最後に今日良いことを1つを3行書きます。

 

ドラマニで2曲いい成績を残せた事

②意識して行動出来た事

③美容師さんに切ってもらった髪がキマった事

 

です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!