あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分を愛する

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

大体ゲーセンにいて過ごしました。

 

ドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした。

 

最近ですが、ブログを書いていてあんまり楽しくは無いんですよね。

 

平常運転の話なのですが。

 

それでも、毎日は楽しく過ごせています。

 

たまに調子を崩す事がありますが。

 

例えば昨日ですね。

 

ブログを書いていて長文になるのは、ブロガーとして良い事です。

 

なので、長文を書いた事自体、ブロガーとしての自分を褒め称えるべき点です。

 

しかし、長文を書くという事は、日常生活で何かしら支障が出てきたサインとも書けます。

 

しかし、こんな生きにくい世界を生きている僕たちは、たまには調子を崩してみる自分とも、出会いたいものです。

 

しかし、調子を崩したがっている自分と理解するのは簡単ですが、いざ、「今って調子が良くないなぁ」と感じている時って、本当に調子が良くない気分になりますよね・・・

 

って何を書いているのかよく分からなくなりました。

 

何が書きたいの書くと、調子が崩れている時の解決方法が知りたいという事です。

 

昨日調子を崩しても、今日みたいに楽しく日常生活が送れるのがまた問題なんですよね。

 

あんまりいい記事が書けませんでした。

 

そんな自分も好きだ。

 

f:id:ramennto:20211002185640j:plain

 

Love yourself。

 

 

ではこのへんで!(^^)!