あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

不毛な1日を過ごしました

 

こんばんは。

 

いきなりですが、今日という日がもうすぐ終わります。

 

皆さんはどんな1日をお過ごしになられたでしょうか。

 

自分は不毛な1日を過ごしました。

 

正確には不毛な時間を過ごした瞬間があった、のですが。

 

せっかくなので、その事について、少し、記事にしてみます。

 

まず、今日も昨日に引き続き1日お休みの日でした。

 

朝から優雅にホットケーキを食べて、暇になったのでYouTubeなどを見てダラダラと過ごしました。

 

YouTubeを見ていて飽きたので、今度は少し外出をしてきました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ドラマニで遊んできました。

 

スキルは少しだけ伸びました。

 

ゲーセンのあとは、家に帰って、今朝食べたホットケーキの残りと冷やし中華を食べました。

 

ここまではいつもと何一つ変わらない日常です。

 

さて、ここからが本題です。

 

このあと、今日は少し気合を入れてブログを書こうとパソコンに向かいました。

 

しかし、中々いい記事が書けなかったので、色々と記事になりそうな新情報ネタを探していました。

 

そこでまず、今日が、東京オリンピックの閉会式だという事に気が付きました。

 

これを記事にしてみても良かったのですが、自分が書いていて楽しい記事にしたかったので、止めておきました。

 

なので、また、新情報ネタを色々探しました。

 

ここまで、主にTwitterで情報収集をしていたのですが、ここでとある事件が起きます。

 

それは「元カノ」が東京オリンピック閉会式関係のツイートを、ここぞとばかりに、沢山していた事です。

 

いや、別に元カノが何をしていようが自分にはまるで関係のない事なのですが、この時、自分の脳裏には、過去、この女性と付き合っていた頃を思い出しました。

 

あの頃は、とても楽しかった気がしますし、別れてからは、とても辛かった気がします。

 

何せ自分が初めて女性とお付き合いして人だったので。

 

まぁそれ以外の理由も沢山あるのですが。

 

つまり、この女性が忘れられないという話です。

 

それでも、自分は普段から「何も考えず」に過ごしている訳なので、必然的にこの女性の事を忘れられる事が出来ます。

 

しかし、それは果たして正解なのでしょうか。

 

自分の過去と向き合わずに、これから前に進めるのでしょうか。

 

答えは出ています。

 

それは「今現在」もう既に前に進んでいるからです。

 

なので、この話自体、既に馬鹿らしい話です。

 

しかし、この話は、せっかくなので記事にしてみました。

 

冒頭で書いた「正確には不毛な時間を過ごした瞬間があった」という事は、この話です。

 

読者さん方の意見も気になりますが、自分としてはこういう結論に至った次第です。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

お盆休みなんて存在しなかった。

 

 

ではこのへんで!(^^)!