あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

鎌倉イベント開催!ガチャも10連だけ回してみました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

結論から書くと、結構充実していました。

 

仕事も充実していたのですが、帰ってきてからもかなり有意義な時間でした。

 

帰ってきてから何をしていたのか書くと、ほとんど母親と会話をしていました。

 

楽しかったです。

 

そんな1日ですが、昨日からFGOで新イベントが始まりました。

 

f:id:ramennto:20210121190413p:image

 

鎌倉イベントです。

 

自分がそう呼んでいるだけですが・・・

 

ガチャも10連回しました。

 

f:id:ramennto:20210121190426p:image

 

結果はイベント礼装2枚とジークです。

 

自分はここで撤退しました。

 

今日の残り時間は早速始まったこの新イベントを進めたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!