あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「何も考えない」意識の時に考えていた事

 

こんばんは。

 

最近調子が上がらないので調子が上がっていた頃の自分はどんな自分だったのか客観的に見つめ治そうと思い、その時の自分の心情を箇条書きで書いてみました。

 

今後はしばらくこの意識の元動いていきたいという願望が籠っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログを書いている(日々の感じた事を素直に)

 

ドラマニをしている(KACの事を考えている時が多かった)

 

よく話す

 

一人が楽

 

喋らない関係性が信頼できた

 

ジムに通っていた

 

何も考えていなかった

 

宮〇さんは一癖ある

 

本〇さんはようやく心が開いてきた

 

石〇さんと母親は2トップで対等な関係を築けてきた

 

スケールフィギュアは高いから手が出せずにいたがプライズフィギュアは好んで集めるのが趣味

 

頭の中で考えている事は無限、その中で間違いなく正解を瞬時に導き出せる

 

駄目だと思った事は考えないor正解を導き出す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速この記事から実践しています。

 

今後もこのようなネタ帳替わりで使う事もありますがご容赦ください。

 

最後にサムネイルですが、意識高い系のラーメンのイラストです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!