あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

そろそろエターナルトイズ様の福袋が届きそうです

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、諸々自分の担当している家事を終わらせました。

 

最後になりますが、そろそろエターナルトイズ様の福袋が届きそうです。

 

www.asakimental.info

 

Twitterでは、もう発送しているみたいです。

 

f:id:ramennto:20220117171626p:plain

 

まだ発送のお知らせは届いていないのですが、福袋届くのが、今からもう楽しみです。

 

ちなみに、どんな福袋を購入したかなのですが、プライズフィギュア福袋です。

 

値段は、送料込みで4800円でした。

 

中身なのですが、プライズフィギュアが5個入っているみたいです。

 

実際に、手元にこの福袋が届いた場合の話になるのですが、開封記事も作って投稿してみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!